90th Anniversary!
1933-2023

 2023年10月、株式会社浅野屋はおかげさまで創業90周年を迎えます。
創業から現在まで、食を通じてお客様の喜びや満足を提供することを目指して参りました。
次の100年も変わらずにお客様からのご支持を得られるよう、これまで培った伝統を維持し続けます。
そして新しい製法や食材の導入などに果敢にチャレンジしていくとともに、衛生や環境面でより一層の配慮を行った安心・安全な事業運営をできるよう、これからも社員一同たゆまぬ研鑽を努めて参ります。

90周年記念企画①
スタンプを90枚集めよう♪90チャレンジ!

90チャレンジ!

発売から 30 年以上のロングラン商品で当社の看板商品で、
60 ㎝ほどのビッグサイズの「軽井沢レザン」シリーズ。
浅野屋を代表する大きなぶどうパン「軽井沢レザン」は、
石窯導入直後に誕生し、30年以上愛されているロングセラー。ハード系のフランスパン生地と、ふんわり甘い生地を組みあわせ、ラム酒香るレーズンをたっぷり加え、香ばしく焼き上げています。

Click

90周年記念企画②
懐かしいパン、思い出のパンを復刻!

第10弾は
自由が丘店舗限定「浅間山」

浅野屋の長い歴史の中で、生産が終了したパンも数あります。 こんな生産が終了したパンから復刻して欲しいパンをお客様へ募集します。 当時の思い出のパンを復刻します!

Click

ブランジェ浅野屋店舗紹介

ブランジェ浅野屋は魅力的な店舗がたくさんあります。 ここでは、各店舗の「お店自慢」を紹介していきます。 全店舗を徐々に紹介していきますので、ぜひお気に入りの店舗を見つけていただけ
ますたらうれしいです。

Click

90周年限定グッズのご紹介

浅野屋90周年を記念して「浅野屋90周年ロゴ限定トートバッグ」を、数量限定販売いたします。

Click

スタッフアンケート
「あなたが一番好きな浅野屋のパンは?」

浅野屋で働くスタッフが、「1番好きなパンは何か?」 アンケートを実施しました。 スタッフに愛されているパンをランキング形式でご紹介します!

Click