祝!「浅野屋90祭」開催!

祝!「浅野屋90祭」開催!

10月は浅野屋創業月

1933年10月、浅野屋は創業いたしました。
おかげ様で2023年10月で90年を迎えます。

これまで支えていただいたお客様の感謝月間として「浅野屋90祭」を開催、様々な企画を実施いたします。次の100周年に向けて、さらにお客様にご満足いただける商品・サービスを目指してまいります。

企画①90周年記念商品

挽きたて全粒粉使用「信州小麦と果実の恵み」

次の100周年に向けて、今食べてほしい商品を開発担当者が試作を重ねて出来上がった商品。精米したてのお米がおいしいように、小麦も同様に挽きたては格別。期間限定で、挽きたての全粒粉で製造します。ぜひお楽しみください。

販売期間:2023年10月1日~31日
販売店舗:一部店舗(エトモ自由が丘、武蔵小杉、大井町、恵比寿店では
     販売がございません。
商品について詳しく見る

企画②軽井沢芳醇レザン

浅野屋の看板商品「軽井沢レザン」。期間限定で特別な赤ぶどうを詰め込みました。この期間だけの特別な「軽井沢芳醇レザン」をお楽しみください。

販売期間:2023年10月1日~14日
販売店舗:関東エリアのブランジェ浅野屋全店(エトモ自由が丘店除く)
     軽井沢各店では販売の予定はございません。

企画③創業記念セット

浅野屋と言えば軽井沢!期間限定で、軽井沢エリアで限定販売している「ティーブレッド」を含む限定セットを関東エリア店舗でも販売いたします。

販売期間:2023年10月7日,14日,21日,28日
    毎週土曜日、数量限定
販売店舗:一部店舗(エトモ自由が丘、目白、武蔵小杉、大井町、恵比寿店では         
     販売がございません。
セット内容:信州小麦と果実の恵み、ティーブレッド、浅間山、軽井沢焼きりんご、不織布トートバッグ
       ※軽井沢各店では一部セット内容が異なります。                                 


*商品や販売数は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

 

ブログに戻る

商品一覧