ブランジェ浅野屋の店舗紹介 - 浅野屋オンラインショップ

ブランジェ浅野屋の店舗紹介

ブランジェ浅野屋は魅力的な店舗がたくさんあります。
ここでは、各店舗の「お店自慢」を紹介していきます。

全店舗を徐々に紹介してまいりますので、ぜひお気に入りの店舗を見つけていただけたらうれしいです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

01|ブランジェ浅野屋 軽井沢旧道本店


トップバッターはやはりここ。軽井沢にある本店です。
店内奥にはスペイン製の石窯。遠赤外線効果があり、フランスパンやライ麦パンを周りはカリッと中モチモチに焼上げる事ができます。石窯で焼いた焼きたてのパンを店内にてお召し上がり頂けます。
軽井沢店限定商品をはじめ、長野県産食材を使用した商品を常時50~60種類ご用意しております。選ぶのに迷ってしまいますが、旧軽井沢銀座通りを食べ歩きしながら、軽井沢の雰囲気を楽しめます。

店舗情報はこちらから


<おすすめメニュー>プレミアムフルーツライ


浅野屋定番人気商品のフルーツライ。
軽井沢でもお土産人気商品ですがさらにおすすめなのが「プレミアムフルーツライ」
フランス産オレンジピールをたっぷり使用し、まるでオレンジを一緒に食べているようなライ麦パン。ジューシーなオレンジとナッツの相性は抜群。
軽井沢限定商品のため、予約されるお客様も多くいらっしゃいます。数量限定ですので、お越しの際はぜひチェックしてみて下さい。(週末限定)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

02|ブランジェ浅野屋 ルミネ横浜店

JR横浜駅直結「ルミネ横浜」にある浅野屋横浜店。
少し小さめの店舗ではございますが、毎日たくさんのお客様がいらっしゃいます。集客数はトップクラスです。
そのスペースに浅野屋らしさがぎゅっと詰まったお店になっており、ショーケースにはたくさんの種類のパンがぎっしり。ショーケースからお客様が選んだパンをカウンター越しにスタッフが取る対面販売スタイルですので、スタッフおすすめ商品や、これから発売を控える商品情報など、お客様との会話が弾むこともしばしば。スタッフとのお話を楽しみにお越しいただくお客様も多いくらいです。
横浜にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

店舗情報はこちらから


<おすすめメニュー>軽井沢ブルーベリー

やっぱり浅野屋といえば!「軽井沢ブルーベリー」ふわっと香るブルーベリーの良い香り。
パン屋では珍しい量り売りで、1枚からでも手軽に買えるのが良いところ。
食事パンとしてはもちろん、おやつとしてもおすすめです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

店舗紹介はまだまだ続きます。お楽しみに。

ブログに戻る