2024コラボカレーパン

2024コラボカレーパン

今年もコラボカレーパンが登場!

秋から冬にかけて、ブランジェ浅野屋では旬のりんごを利用したアップルパイリレーを開催し、毎年大好評です。夏に新しい企画ができないか?とのことでコラボカレーパンをスタート。

企画には、日本人シェフの日本人シェフによるインド料理ファンのためのイベント「LOVE INDIA」様のご協力をいただき、loveindia参加店舗とのコラボレーションが実現!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|ラインナップ

第1弾:2024年5月1日~6月30日

「新宿中村屋”麻婆カリーパン”」

対象店舗:etomo自由が丘店を除く全店舗
*無くなり次第終了
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第2弾:2024年7月1日~予定
ーーCOMING SOON―

販売予定は変更になる可能性がございます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|第1弾は、コラボ企画3年目の「新宿中村屋」

新宿中村屋様とのコラボカレーパン企画は3年目。これまでも、新宿中村屋様ならではの本格的なスパイスのカレーが好評でした。ロングセラー商品であるレトルトの中華ソース「本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」をご紹介いただき、これをベースにカレー×麻婆豆腐の新しいカレーパンの提案ができるのではないか?と企画がスタートしました。
「麻婆豆腐はカレー同様スパイスを多数使用しており、実はカレーとの相性がいいんですよ!」と新宿中村屋 食品開発部フーズラボの内田シェフも太鼓判。
出来上がった麻婆カリーフィリングに合わせ、浅野屋の開発責任者の西澤がレモンペッパー生地のパンを開発。あとから香るレモンの香りとブラックペッパーで程よいキレを出し、中心にクローブスを振ることで、食べ始め→中間→終わりで味の緩急をつけて1個飽きずに食べられる事を意識しています。

【麻婆豆腐はこちらです!】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|もっと楽しく!美味しく!~さまざまな企画をご用意~

■クイズや購入後のアンケートに答えて!プレゼントがもらえる企画をご用意♪
カレーパンを食べて、更に美味しいプレゼントをGET!?
■2つのカレーパンを食べ比べ!?
当社シェフによる商品のこだわり解説も!

詳細は公式SNS・LINEにて配信予定です。
Instagram 
X(旧Twitter)
Facebook
ブログに戻る