浅野屋こだわりの食パン「THE TOAST」

~美味しい食パンてなんだろう?~

やわらかさとくちどけの良さ、さらには香りも大事。

「シンプルだから飽きずに食べられる」「シンプルだからこそこだわりたい」改めて"美味しい食パンとは何か?"沢山のパンを作り続けている浅野屋の技術を活かし、素材選びから1g単位の量調整、焼き上がりまでの1分単位の時間調整まで…じっくり時間をかけ、大事に育てたこだわりの食パン。それが~THE TOAST~

商品紹介/おすすめの食べ方            

THE TOAST

驚くほどにやわらかい!!きび砂糖と生クリームを配合し、やさしい甘さと口どけの良い食感

THE TOAST=焼いて食べるの?と思いますが、生のままも美味しいです。

~パンって温めるとより美味しい~

 焼きあがる直前にバターを真ん中に落としてください。

端からバターに向かって食べていくと香ばしさからのジュワっが楽しめます。

THE TOASTーチーズー

プレーンの生地に数種類のチーズを練りこみました。1枚でチーズの違いが楽しめます。

チーズを使用しているので温めることをおすすめします。

やわらかい食感がお好きな方はレンジで10秒ほど温めてください。

"ちょっとひと手間"

 スライスしたバナナを乗せて焼きます。お好みでハチミツをかけて♪

"サラダのトッピングに"

ひと口サイズにカットして軽くトーストし、サラダとまぜる。

いつもの食事を贅沢に

食パンで贅沢したいとき…

いつもより厚いパンを食べたくなりませんか?1斤サイズの4枚切りのような♪でも1斤丸ごとは多いし…

そう!!「THE TOAST」は4枚切りの厚さ2枚を1パックで販売しています。

気軽に贅沢したいときに是非

販売店舗:軽井沢各店を除く全店
*オンラインショップでの販売はございません。
*軽井沢各店でのお取り扱いはございません。