【期間限定】いちごの新商品 - 浅野屋オンラインショップ

【期間限定】いちごの新商品

~酸味と甘みが魅力的~

旬のいちごを使って!!
~華やかな香りがひろがる~
いちごの風味を生かしたスイーツ感たっぷりの新商品をご用意いたしました

 【商品ラインナップ】

・軽井沢ホワイトストロベリー

・ピスタチオベリーパイ

・ストロベリーチーズケーキ

・オールドファッション・ストロベリー

軽井沢ホワイトストロベリー*

【販売期間】2月15日~期間限定 終了いたしました
【販売店舗】ブランジェ浅野屋全店舗
*2月23日(祝)~軽井沢店舗では祝日&金、土、日の週末限定販売
*オンラインショップ限定販売(3月4,5,6日お届け限定)
爽やかないちごの甘~い香りが特徴。ふわふわの生地に、いちごの果汁とドライいちごを加え、ホワイトチョコレートでミルキーさと、甘みをプラス。
オンラインショップはこちら

*ピスタチオベリーパイ*

【販売期間】2月1日~期間限定 終了いたしました
【販売店舗】軽井沢3店舗を除く店舗
浅野屋自慢のパイ!ピスタチオダマンドとイチゴフィリングを包みました。
ピスタチオダマンドは、ピスタチオペーストをたっぷりとくわえ、鮮やかなグリーンと風味を。
いちごフィリングには シャンパンの華やかな風味と、たる熟成の深い味わいの絶妙なバランスをもつブランデー(※1)を加え奥深さを加え上品な大人な味わいに。
(※1)・・・[ゴヤール マール ド シャンパーニュ 40 °] フランス・シャンパーニュ地方で唯一のマール・ド・シャンパーニュ蒸留元であるジャン・ゴヤール社の、最上級クラスの逸品です。シャンパンの華やかな風味と樽熟成による深い味わいの絶妙なバランスをお楽しみ下さい。

 

*ストロベリーチーズケーキ*

【販売期間】2月1日~期間限定 終了いたしました
【販売店舗】軽井沢3店舗を除く店舗
イチゴソースのチーズケーキをイメージした味わいの商品です。
濃厚なチーズクリームは砕いたグラハムビスケットを加え、香ばしさと食感のアクセントに。
表面には甘酸っぱい果肉ゴロゴロの苺ソースをたっぷりと。ケーキのようなパンタルトで満足感のある一品に。
冷やしてもチーズケーキ感アップで美味しく召し上がれます。

 

*オールドファッション・ストロベリー*

【販売期間】2月1日~期間限定 終了いたしました
【販売店舗】軽井沢3店舗、ルミネ横浜店を除く店舗
オールドファッションドーナツに甘酸っぱいイチゴチョコレートの組み合わせ。
生地には豆乳を加え、美味しいものへの罪悪感を少しだけ軽くしていただけるかもしれません。
ただ、ヘルシーではなく、生地の味わいは妥協せず、メープルシュガー、カソナード(*1)を使用しコクのある甘さと風味豊かに仕上げました。
(*1)‥・カソナードとはサトウキビ100%のフランス生まれの茶色い砂糖。ハチミツやバニラのような独特の香りと味わい深い甘さが特徴。

 【4品共通】

*オンラインショップ(通販)での販売はございません。

 *イートインご利用の場合は消費税率が異なります。

ブログに戻る