【お知らせ】店舗でのポイントカード(紙)終了のお知らせ - 浅野屋オンラインショップ

【お知らせ】店舗でのポイントカード(紙)終了のお知らせ

長年のご利用ありがとうございました

ブランジェ浅野屋の一部店舗でご愛顧いただいておりました

「浅野屋ポイントカード」(紙のカード)につきまして、下記の日程で順次終了させていただきます。

長年のご利用、ご参加誠にありがとうございました。

*新たにスタートいたしますデジタルポイントへの移行はできません。

  • ポイントカード新規発行     2022年5月14日まで
  • ポイント付与          2022年6月30日まで
  • ポイント交換等サービス完全終了 2022年9月30日まで

対象店舗:全店

*軽井沢旧道本店、軽井沢信濃追分店、軽井沢千住博美術館店、エキュート大宮ノース店、目白店では紙のポイントカードサービスは実施しておりません。

*スケジュールが変更となる場合がございます。

ポイントの移行について

紙のポイントカードをデジタルポイントへの移行はできません。

途中までためていただいた紙のポイントカードについては、下記の通り引換を実施いたします。

~10ポイントまで → 引換時のお会計を 5%OFF
~19ポイントまで → ¥300(税抜)以下のパン

*紙のポイントカードを導入している店舗でのみ承ります。
*エキュート上野店のみ、1~10ポイントはドリップパックとの引き換えになります。

*以前ご案内しておりました内容と一部変更がございました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

*特典やスケジュールについて、変更になる場合がございます。予めご了承ください。

LINE会員募集中♪

LINE会員登録をしていただくと、新商品のご案内や店舗で使えるクーポンなどお得な情報をお届けします。

ぜひこの機会にご登録をお願いします。

詳しくはこちら

ポイントカード
ブログに戻る