浅野屋で愛され続けるパン~あなたの「推しパン」~ - 浅野屋オンラインショップ

浅野屋で愛され続けるパン~あなたの「推しパン」~

あなたの「推しパン」ランキング

ー小物パン部門ー

1位:焦がしホイップ&カスタード

あなたの「推しパン」ランキング第1位!!はこちら

2位:シナモンロール

「シナモンの香りと上に乗ったアイシングがマッチして、これからの寒い季節、濃いめのコーヒーと一緒にいただくと、とても幸せになります。」(シナモンロールさん)

3位:浅野屋カレーパン

「揚げたてはもちろんですが、時間がたったものでもカリカリ、サクサクと美味しいです。カレーの辛さも丁度良いです。」(小春日和さん)

4位:やわらか牛肉のミートパイ

「昔から大好きです。ミートパイがあまり普通に売っていない時から、こちらで購入していた。」(ジュンコさん)

5位:大人のショコラクロワッサン

6位:国産小麦全粒粉のバジルソーセージドック

ー食事パン部門ー

~大きく焼き上げるからこその美味しさとこだわり~の軽井沢シリーズが同率1位

オンラインショップ「お得」2種食べ比べセットはこちら

1位:軽井沢レザン

「レーズンがたくさん入っていて美味しいから」(アップルパイさん)

オンラインショップはこちら

1位:軽井沢ブルーベリー

「他のパン屋さんには絶対ないパン!」(ユカさん)

「フカフカでブルーベリーの香りがしっかりしてジャムいらず。まわりのカリカリ感も良い」(ささこさん)

オンラインショップはこちら

3位:グラハムブレッド

4位:ホワイトブレッド

オンラインショップはこちら

 

「推しパン」アンケートこの中には無い!!回答続出!!

パンの種類が多い浅野屋だけに今回「推しパン」に選定した品以外のパンへのコメントが多く目立ちました!!

番外編:ローズマリーフォカッチャ

「ローズマリーフォカッチャ!本当はもう少しハードな方が好みですが、ここでしか食べられないパンなので。ローズマリーのスッキリ風味が大好き」(ていぴぴっぴぴさん

「」のコメントは、お客様より寄せられたコメントをご紹介しております。

ブログに戻る