あなたの「推しパン」ランキング第1位!! - 浅野屋オンラインショップ

あなたの「推しパン」ランキング第1位!!

あなたの「推しパン」ランキング第1位(小物パン部門)

焦がしホイップ&カスタード

あなたの「推しパン」教えてください!!はこちら

カリカリのブリュレの食感とふわふわの生地に、2種類のクリームがマッチ!

「クリームパンとクリームブリュレとシュークリームのいいとこ取り、みたいなパンだなと思いました。生クリームとカスタードクリームが2層になり、たっぷり入っていてとても美味しい!」(narumiさん)

年間売上 約80,000個!!(2021'10-22'5調べ)

【発売年】2016年自由が丘店限定商品として発売開始

     その後、販売店舗拡大(一部店舗を除く)

【販売期間】10月中旬~5月頃(販売期間は変動します)

販売期間が限られているのは、中のクリームや表面のブリュレが溶けてしまうから…

販売期間は、お客様からのお問い合わせでも多く寄せられます。

涼しくなってきたら~焦がしホイップの登場です!!

「甘いの大好きなのでめちゃくちゃ美味しすぎて何回もリピートしてます!!夏は売ってないので冬に食べまくりたいです!」(あちゃんさん)

「焦がし加減も良いですが、クリームが特に美味しいです」(ケイさん)

【販売店舗】軽井沢3店舗、武蔵小杉店を除く店舗

*オンラインショップでの販売はございません。

【価格】¥345(税込)

*イートインの際は消費税率が異なります。

20223年3月現在価格

*価格は変更する場合がございます。

*販売店舗は変更する場合がございます。予めご了承ください。

 「」のコメントは、お客様より寄せられたコメントをご紹介しております。

 

ブログに戻る