スプレッドのパッケージが新しくなりました - 浅野屋オンラインショップ

スプレッドのパッケージが新しくなりました

”パン屋が本気でつくったスプレッド”シリーズのパッケージが新しくなりました!!

パンをより美味しく食べるために開発された浅野屋の人気商品が、

お客様のリクエストにお応えして”運びやすく、使いやすく、保存しやすい”パッケージにリニューアルしました。

ラベルがついてフレーバーがわかりやすい

新パッケージにはフレーバーをイメージしたカラーと、フレーバーが印字され、見つけやすく覚えやすくなりました。

スプレッド:ラム酒香る はちみつラムレーズンバター

クリアな容器で中身が見やすい

パッと一目で、スプレッドの残量がわかると、買うタイミングもスムーズに。
スプレッド:上品な香り~メープルバター

ストックしやすい

ワイドで低めなサイズ感が、積み重ねも安心。

しっかり密閉なので、冷蔵庫での保管時も安心。

スプレッド:香り抜群‼ガーリックバター

安心してお土産屋やギフトに

密閉性に優れたパッケージは、安心してお土産やギフトにおススメです♪

スプレッド:ふんわりミルキー練乳バタークリーム

浅野屋生スプレッドは保存料を使用しておらず、全て手作りで1つ1つ丁寧に作っています。

甘いシリーズからお食事系まで、いろいろ楽しめるラインナップが勢ぞろい。

新パッケージで、保存もしやすくパワーアップした

~パン屋が本気で作ったスプレッド~を是非!!おためしください!!

*パッケージの変更は以下の4種類となっております。

・はちみつラムレーズンバター

・メープルバター

・ガーリックバター

・練乳バタークリーム

*賞味期限は30日以上を残した状態でお届けします。

ブログに戻る