バター塩パンがさらに美味しくリニューアル!

カリッとバター塩パン

ブランジェ浅野屋で大人気の「バター塩パン」がお客様の声をもとに進化!リニューアル発売いたします♪

一度食べたらやみつきになること間違いなし!

朝食はもちろん、ランチにもディナーにもピッタリ。また程よい塩味は、様々なアレンジでも楽しめます。

美味しくなったポイント!

1.生地に加えるバターを増量し、適度な歯ごたえの中にもソフトさと歯切れの良い食べ心地に!
2.焼成時に塊のバターをひとつひとつ生地に埋め込み、溢れるバターでコーティングするようにバターの風味をまとわせました!
3.あふれたバターが天板の上でジュワジュワとパンの底を揚げ焼きのような状態にし、カリっとした触感に!

ただ焼いているだけの動画・・・

 ①固形バターがまるっと

 ②ちょっと色づき・・・

 

 ③焼き上がり・・・

開発した西澤シェフのこだわり

リニューアルする中で、特徴的な歯切れ食感触感が浅野屋の塩パンの魅力と考えいましたので、その点を守りつつさらに美味しくするため今回バター感UPに努めました。

いくつかのパターンを試した結果、最終的に今回の製品にたどり着きました。製品一つ一つにバターの個体を直接加えて焼くことで、一口食べた際のバターのインパクトが大幅に上がり、また、下面があふれたバターで贅沢に揚げ焼きになるのでバターが香るサクッとした触感になります。

シンプルな見た目ながらその中にこだわりを詰めた商品です。

(開発シェフ:西澤)

西澤シェフの渾身のレシピ!ぜひご堪能ください!!

バター塩パンをアレンジ

バター塩パンは万能です。「バター塩”あん”パン」など甘い系からがっつり食事系まで!

スタッフSのアレンジレポートはこちら

バター塩あんぱん

詳細

販売店舗:軽井沢各店・オンラインショップを除く全店

販売価格:単品 162円

     お得な3個セット 432円