ぱんてな様コラボ!シュトレンオンライン試食会

シュトレン オンライン試食会♪

2021年10月27日(水)に、あなたのパン活を応援するWEBコミュニティ「ぱんてな」様とのコラボ企画として、「クリストシュトレン」オンライン試食会を開催しました!

ぱんてな会員様30名に、事前に浅野屋より試食サンプルをお送りして、当日皆様と一緒に試食をしました。

ぱんてな様の特集記事はこちら

柴田シェフより説明

シュトレンのこだわりポイントや、軽井沢限定商品「ルバーブのクロワッサンダマンド」のご説明。実際使用している信州産のルバーブをお見せしながら♪珍しいルバーブは、皆様からのコメントも多数。

直接シェフから話を聞く機会がないため、皆様にとっては新鮮だったとのこと。柴田も気合が入ります!!

シェフ説明

食べる前に集合写真

集合写真
ぱんてな会員様30名に、事前に浅野屋より試食サンプルをお送りして、当日皆様と一緒に試食をしました。
試食サンプル

 

お送りした試食サンプル。

そのほかにも、「ゆず味噌ラスク」「キャラメルサンド」を参加者特典として一緒にお届け♪

 

軽井沢旧道本店の暖炉暖炉

旧道本店のイートインスペースには、暖炉があるんです。開催日の10月後半は、すでに10度を下回る日々でしたので暖炉をつけていました。

約1時間で終了!ありがとうございました!

集合写真

試食したお客様のコメントをご紹介

WEBメディア「ぱんてな」様とオンライン試食会を開催しました♪

30名中、一番多かったのは”しっとりしてる!”という声。

「しっとりしていて、洋酒の香りなどが強くないのがとても食べやすかったです!また種類豊富なフルーツやナッツ等が入っていてとてもおいしくいただきました!お店によって味は違いますが、浅野屋さんのは子供から大人まで食べやすいのではないかととても感じました。凄く美味しかったです^^」

「しっとりしていて、甘みもきつすぎず、じゅわっとおいしさが広がり、とても美味しかった」

 「これまでたべたことのあるシュトレンとは違っていて、自分の中の苦手イメージ(甘すぎて、食べにくい…)が払拭された。」

*参加者様の個人の感想です。

 

約1時間、直接お客様と試食しながら交流でき、素敵なイベントとなりました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

クリストシュトレンの商品ページを見る

クリストシュトレンの特集ページを見る