ラヴィット!(TBS系列)にて「軽井沢レザン」が紹介されました♪ - 浅野屋オンラインショップ

ラヴィット!(TBS系列)にて「軽井沢レザン」が紹介されました♪

お取り寄せしてでも食べたい絶品レーズンパン

2022年2月9日放送の朝の情報番組「ラヴィット!(TBS系列)」の、

パンマニアが紹介する
「お取り寄せしてでも食べたい絶品レーズンパン」というコーナーで紹介していただきました。

商品はこちら

焼き上がりはとっても大きなサイズ!

TVでも芸人さんがびっくりされていましたが(笑)、想像以上の大きなサイズで焼き上がります。大きいからこそ、外はカリっと、中はふわっと、の独特の食感です。*店舗ではカットして販売しています。

カットでも大きなサイズで食べ応えがあります!

*店舗では1本単位でのご注文はご予約のみの販売となっております。

*オンラインショップでは1本単位での販売がございますが、お届けは、半分にカットした状態でお届けとなります。

おすすめはカリっとトーストで!

一番の美味しい食べ方は、トーストしてバターをたっぷりと。より、カリっとした食感と中のふわっとした食感をお楽しみいただけます。
また、しっかりと卵液に浸し、フレンチトーストに、仕上げにはちみつ、シナモンシュガーをかけて…とろける味わいに。 

発売から30年以上のロングラン商品

創業1933年の浅野屋でもロングセラーの定番商品。

定番の1.8㎏の大きなぶどうパン。ジューシーで甘い香りのラム酒漬レーズンをたっぷりと加えたふんわりと甘いぶどうパンをフランスパン生地でまるごと包み焼き上げました。

 

商品はこちら

同じシリーズで、軽井沢ブルーベリーも販売中。商品はこちら

ブログに戻る