2023年大ヒット商品が待望の期間限定復活!『栗とほうじ茶のシュトレン』販売のお知らせ

2023年大ヒット商品が待望の期間限定復活!『栗とほうじ茶のシュトレン』販売のお知らせ

軽井沢旧道本店80周年オリジナルコットン巾着付き

【栗とほうじ茶のシュトレン販売のお知らせ】

|2023年大ヒット商品が待望の期間限定復活!

クリスマスを心待ちにしながら食べるシュトレンが一般的ですが、クリスマスシーズン以外でもシュトレンを楽しみたいというお客さまのお声にお応えして期間限定販売。

「栗とほうじ茶のシュトレン」は、風味豊かな味わいで昨年末も大変ご好評をいただきました。

ごろっと栗とほうじ茶の和シュトレン。
しっとりほうじ茶生地には大納言かのこを混ぜ、ごろっとした栗の甘露煮を包み焼き上げました。
栗とほうじ茶の相性は抜群、仕上げの粉糖には上品でやわらかい風味の本和香糖を配合し、風味豊かに仕上げました。

 

|軽井沢旧道本店80周年を記念したオリジナルコットン巾着付き

軽井沢旧道本店80周年を記念したロゴをプリントしたオリジナルコットン巾着。小物を入れるポーチとしてもお使いいただけます。レトロテイストなロゴ入りでギフトにもおすすめです。

 

栗とほうじ茶のシュトレン(軽井沢旧道本店80周年オリジナルコットン巾着付き)
価格:¥2,376(税込)
販売期間:2024年2月13日~ 
販売店舗:軽井沢各店・自由が丘店・松屋銀座店・ルミネ横浜店・さいたま新都心店・錦糸町テルミナ店・エキュート大宮ノース店・エキュート上野店・グランスタ店・池袋西口店・アトレ大船店・新宿南口店・戸塚店・目白店
※etomo自由が丘店、恵比寿、大井町、武蔵小杉店はお取り扱いございません
※軽井沢千住博美術館店は、冬季休館中です。(2023年12月26日~2024年2月29日)
※写真はイメージです。
数量限定販売のため、無くなり次第終了となります。
オンラインショップでのご購入はこちら

 

|シュトレンの美味しい食べ方&保存方法

食べ方は様々で、一度に全てをスライスして皆で分けることもありますが、少しずつ食べて風味の変化を楽しむ場合は、保管が重要です。
開封後はラップなどしっかりと包み密閉し、冷暗所で保管してください。
ブログに戻る