2024.04.05 浅野屋のロングセラー商品『ホワイトブレッド』がより食べやすく、香り豊かにリニューアル発売!

2024.04.05 浅野屋のロングセラー商品『ホワイトブレッド』がより食べやすく、香り豊かにリニューアル発売!

株式会社 浅野屋(本社:東京都板橋区、代表:上杉 則彦)は、2024年4月15日~、首都圏エリアで販売する「ホワイトブレッド」をより小麦の香りと味わい豊かにブラッシュアップし、リニューアル発売します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

製造職人が製造を一から工程、材料を見直し半年かけて、より食べやすく、より香り豊かに仕上げました。袋を開けた時の小麦の香りと味わいをぜひ楽しんでください。

リニューアルのポイント
①こめ油※1入りの原料を使用 
②食感のこだわり。
中は、シンプルな食パン配合・工程でしかでしか出せないしっとりなめらかな食感。外側はカリっと仕上げ、ふたつの食感を楽しめます。また翌日になると外側もやわらかくなり、また違った食感を楽しめます。
③冷凍しても美味しい
食パンを購入した後、ご家庭で冷凍保存される方も多いため、「家で冷凍しても美味しい」を目指しました。食べきれない分は、ぜひ冷凍保管してお楽しみください。
※1.使用油脂の38%がこめ油を使用

普段使いの食パンだからこそ、お客様が食べた時に特別感を感じてほしいと思い、食パンとして大事なもの、今までの食パンには無かったものを改めて考え、開発に至りました。
食事パンとしての素朴さは保ちつつも、風味・食感にこだわり試行錯誤を重ねて今までの食パンには無かった芳醇な香り、サクッとしたクラストと翌日でもしっとりしたクラムに行きつき、米油の特性を活かして小麦本来の甘みを引き立たせ、他店の食パンにはない味わいを生み出しました。まさに「ワンランク上の食パン」です。
そのまま食べても、トーストするだけで美味しくお召し上がりになることも出来ますし、人工香料やバターなど主張的な副材は使用せず、素材本来の味わいと風味であるために、食事と合わせても料理全体の味を引き立たせます。

浅野屋の職人がパンをより美味しくたのしんでいただくために開発したスプレッド各種。

・練乳バター
・メープルバター
・ラムレーズンバター 
が特におすすめです。たっぷりつけてお召し上がりください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
販売店舗:ブランジェ浅野屋 首都圏店舗
販売商品:「ホワイトブレッド」
販売期間:2024年4月15日~ 

*軽井沢各店舗・オンラインショップではレシピが異なるため、現在販売中のホワイトブレッドを継続して販売いたします。※販売時間は前後する場合がございます。※本リリースの内容は予告なく変更される場合がございます。
--------------------------------------------
株式会社浅野屋について

株式会社浅野屋は、91周年を迎える今年も常により美味しく、より安全安心なパンを追及してまいります。

社名:株式会社 浅野屋
本社:東京都板橋区小豆沢2-21-15
本店:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢738
代表取締役:上杉 則彦
事業内容: パン・洋菓子の製造および販売、レストラン事業、高級惣菜の製造および販売、オリジナル商品の開発・製造ならびに販売、酒類の販売
創業: 1933年10月
公式HP:https://b-asanoya.com/
Instagram:@boulangerie_asanoya
Facebook :@boulangerieasanoya
Twitter :@boulang_asanoya

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 浅野屋 マーケティング部
e-mail:info_ec@b-asanoya.com
ブログに戻る

商品一覧