ようこそ!浅野屋へ - 浅野屋オンラインショップ

ようこそ!浅野屋へ

オンラインショップで初めてのご購入に限り、全品10%OFFクーポン配布中♪
お買い上げの際にクーポンコードを入力するか、下記バナーからお入りください。


最低購入金額:2,000円
ご利用回数:1回限り
クーポンコード:welcome_online

軽井沢の味を
ご自宅にお届け

1986年に導入したスペイン製の石窯で作った焼きたてパン。
そのパンを軽井沢からご自宅へお届けいたします!

浅野屋とは

ブランジェ浅野屋は、軽井沢に本店があるパン屋さん。
シンプルで上質な材料を使ったこだわりのパン作りが得意です。
なんともうすぐ創業90周年を迎えます。

浅野屋が東京で創業したころは、「東京都千代田区麹町」ではなくて「東京府麹町」だったんですって!歴史を感じます。

どうして軽井沢に移転したの?
気になる方はこちら

オンラインショップ
について

お近くに店舗がない方、気軽にお買い物に行けない方にもぜひ浅野屋の味を楽しんでいただきたい!そんな思いでオンラインショップを始めました。

お家でゆっくりこだわりのパンをお楽しみください♪
なかなかお出かけできない昨今、少しでも軽井沢旅行の気分を味わっていただけたら嬉しいです。

送料について詳しくはこちら

賞味期限の短さは
こだわりの証

浅野屋が軽井沢からお送りするパンは賞味期限が3日です。
これは、保存料などを使わずに石窯でこだわって焼いている証。
お届けに時間がかかる地域ですとさらに短くなってしまうのが悩み。
ですが、美味しさや上質さにこだわる浅野屋として譲れない点なのです。

*ご注文の際、配送時間の午前中指定が可能ですが、お届け先によっては翌日午前中までの配送ができない場合があります。

例:青森県・秋田県・岩手県・和歌山県・兵庫県・岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県など

午前中にお届けするために前々日の発送も可能ですが、せっかくの焼きたてパンをできるだけ早くお届けしたいので、該当地域のお客様は翌日中にお届けできる時間帯(14時以降など)をご指定いただければ幸いです。

詳しくはヤマト運輸のサイトで調べることができます。
発地の郵便番号に

389-0102

をご入力ください。
浅野屋軽井沢旧道店(長野県北佐久郡軽井沢町)の郵便番号です。

ヤマト運輸でご自宅までのお届け時間を調べる

冷凍保存も
できます

「買いたいけど、賞味期限が短いから食べきれなさそう…」

時間の経過とともに、パンの水分が抜けてぱさぱさになってしまったり。
かといって密封しておいてもカビが心配…。

そんなときは冷凍保存がおすすめです!
冷凍も解凍も、ちょっとしたひと手間でとても美味しく仕上がります。
毎朝買いに行かなくても美味しいパンを味わえるのは、冷凍パンならではのメリット。
パンを知り尽くした浅野屋スタッフによる、冷凍&解凍のちょこっとテクをご覧ください。

冷凍保存

「冷凍するのもちょっと面倒なのよね…」という方へ

お店で焼き上げて冷凍、クール便でお届けするパンもあります♪

こんな形で
お届けします

浅野屋の名入り段ボールに包み紙やシール、緩衝材なども使用してきれいに梱包しておりますので、そのままギフトとしてご利用いただくことも可能です。

きれいなロゴ入り段ボール
ロゴ入り
薄紙に包んでギフトシールもぺたっ薄紙で包んでギフトシールをぺたり
つぶれたりしないようにきちんと固定して

LINEで簡単!
会員登録

最初はちょっと面倒くさい会員登録。
LINEから登録すると、LINEに登録済みの個人情報を使って簡単に登録が完了!

LINEで会員登録

*メルマガをお受け取りのお客様はすでに会員登録済みです。
 メルマガを受信したアドレスでログインしてください。

LINE会員限定10%OFFクーポン配布中!

LINE会員登録について詳しくはこちら♪

軽井沢店限定の
パンを買う!

軽井沢限定のパン

 

浅野屋各店舗で販売中のパンもございます♪
全部のパンを見る

ブログに戻る

商品一覧