浅野屋冷凍パンのこだわり

お料理にもっぴたりな冷凍パン

浅野屋では、軽井沢を始め東京都内などの高級ホテルやレストランにもパンを提供しております。

美味しいお料理にも見合う、シンプルだけど素材にこだわった浅野屋の自信のパンを冷凍にしてご家庭でも楽しめるようにしました♪

ブランジェ浅野屋各店では販売していないお食事系パンを、ぜひご家庭でお楽しみください!

商品のご紹介

  • ティーロール

紅茶の葉を練りこんだティーロールは、焼き上がりを待っている時間から紅茶の香りが漂い、優雅なひと時を楽しめます。

ひとくち食べるごとに口の中に紅茶の香りが広がります。

プチサイズで手軽にティータイム

プチパンサイズのティーロールは、解凍もしやすく食べやすい大きさです。

【忙しい朝に】サラダやドリンクに合わせて

【突然のお客様へ】紅茶やコーヒーに合わせて

【お家でゆっくりしたい日に】ホイップクリームを添えたり、フルーツやチョコレートをサンドして。

お好きなトッピングを楽しみながら、お家で出来立てスイーツを。

アレンジしやすく、ストックしやすいプチパンです。

 商品はこちら

冷凍パンの美味しい食べ方

パンの種類・大きさによっても解凍、焼き方は様々です。

下記の表を参考に、初めは、温めている際に確認し、お好みのタイミングでお召し上がりください。

*解凍:常温解凍*トースター(黒字)レンジ(青字)目安時間

*トースター900W*レンジ600W目安

*温める際の個数は1つ目安

~季節、室内の温度、温める際の個数により時間は変動します~

なお、前日の夜に冷蔵庫へ移動しておくことで、翌朝は、そのまま温めて召し上がれます。

「ひと手間+」は、時間のある時に是非!!お試しください。

出来立てのような香り、食感がお楽しみいただけます。